無料ブログはココログ

« 過年好!2017 | トップページ | 学習アドバイスも万全! »

2017年2月18日 (土)

協議中の事案に結論が出ました

事務局です。

同一世帯で同一コースに同時入会した場合には、1人目の入会金全額は頂くとして、2人目以降の入会金免除を仮に全額免除とすることが、何人同時入会から可能か検討を行っていました。2人目以降割引が大きいことから、各種割引クーポンは適用対象外として、もしクーポン利用の場合は、これまでの料金体系での支払とすることにする、といった規定もあわせて設ける予定になっていました。

上記の事案は大変にレアケースではあるものの、家族で一緒に中国語ないしは日本語ないしは英会話を習いたいという場合で、確かに複数ございました。

検討期間が長くかかりましたが、結論としては、同一世帯で同一コースに同時入会した場合に限り、入会金は1人目は全額、2人目は半額、3人目以降は無料ということにいたします。2017年2月より実施します。

上記制度を利用する場合、予定として告知通り、他のクーポンとは併用はいたしかねます。また上記制度を利用する場合以外は入会金が無料にはなりませんので、ご注意ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

« 過年好!2017 | トップページ | 学習アドバイスも万全! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過年好!2017 | トップページ | 学習アドバイスも万全! »